本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Amazon Fire tv stick の利用

2016/05/03 16:03

EH-TW5350を購入しよう思っていますがAmazon Fire tv stick 使えますか?


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/15 16:44
回答No.2

rckky様
初めまして!
私自身でEH-TW5350にAmzon Fire TV sticを装着して使用しています。
画像に関しましては問題無く動作しています。

又、EH-TW5350のリモコンでFire TV sticを操作できますので、リモコンを2つ持たなくてよく、とても便利です。

余談ですが、音声はEH-TW5350の音声出力端子からステレオピンコードにて、BOSE CineMate130接続して再生していますが、音声再生時に少し音声の強弱のムラが発生しています。

BOSE CineMate130に別のプロジェクターを接続した場合音声のムラは発生しませんので、BOSE CineMate130の問題でなさそうです。

現在EH-TW5350製品自体の問題か、又は購入したEH-TW5350固有の問題かを切り分けできていません。
参考までに。

投稿された画像

お礼

2016/05/17 08:26

詳しいご回答有難うございました。
又、音声に関する解決策非常に参考になりました。
セッテイング迄には色々問題点も出てきそうですね。
質問者の気持ちを汲んでいただいたご回答誠に有難う御座いました。トラブルがありましたらまたアドバイスお願い致します。お礼が遅くなりましてすみませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/03 17:28
回答No.1

モニターにHDMI入力があって、HDMIオーディオに対応していれば問題なく使えるはずですよ。
基本的に、HDDレコーダーとかBDプレイヤーのHDMI出力と同じはずですから、そういう機器の入力に対応していれば問題になることは殆ど無いはずです。


Fire TV Stickは使ってますが、TW5350は使ってないので確証はないですけど。

お礼

2016/05/03 18:53

有難う御座います,購入してからでは遅いので助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。