本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スマホで印刷したい

2016/05/15 00:19

Androidスマホで印刷したいのですが、Wi-Fiの設定の仕方がない分かりません。エプソン PX-503Aを利用しています。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/15 03:37
回答No.2

参考URL(PX-503A_マニュアル)
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px503a/NPD4297_00.PDF
1.上記に従って、出来ればプリンタ本体で無線設定を行う。
2.PX-503Aは、「Google クラウドプリント」に対応していない機種の為
Google Chromeでプリンタを登録する。
※Google Chromeでプリンタを登録する際には、AndroidのGoogleアカウントを使用すると一番楽かと思います。
3.必要であればAndroidに「 Google クラウド プリントを利用できるアプリ」をインストールする
→クラウド プリント等
後は、別に違うネットワーク上であってもPC/プリンタさえ起動していれば印刷できるかと思います。

もし見当違いの回答であれば申し訳ございません。

お礼

2016/05/15 20:21

Sumipan 様

ご回答ありがとうございました☆
試してみます(*≧∀≦*)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/15 01:32
回答No.1

そのプリンターにはスマートフォンから印刷する機能がないですね。

お礼

2016/05/15 20:19

kamaaina 様

ご回答ありがとうございました☆
出来ないんですね(ToT)
残念です(。>д<)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。