本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

セットアップcd無くした

2016/05/16 15:19

pc再インストロールしてドライバーは入れたがスマートパネルが無くて
(GT-8700F)スキャナー使えない,ダウンロード出来ないか。


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/16 15:37
回答No.1

http://www.epson.jp/support/portal/download/gt-8700f.htm

こちらに無いソフトはダウンロード提供されていないようです。
ただドライバを見る限りTWAINの読み取りに対応しているっぽいので、

http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/hardware/se181900.html

このあたりのソフトを使えばスキャン機能を使うことは出来るかと思います。

お礼

2016/05/16 19:22

インターネット検索の結果ドライバーはヒットしたものの、スキャナー本体を作動させるプログラム
がヒットできずにいたところhttp://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/hardware/se181900.html
をご案内頂き本当に助かりました。まずはお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/16 15:39
回答No.2

スキャナー名をキーにしてWeb検索して見れば、最新ドライバーの入手先が判りますよ。
何も調べる努力せずに聞くのは良くない習慣です。
 機器に付属のCDメディアはいつ製造された物か不明なため、最近ではダウンロード先を説明書に記載しているので、説明書もよく読み理解することも大切。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。