本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

カラリオミーE-520の印刷ができません

2016/06/17 19:10

譲り受けて純正のインクカートリッジを装着し、画面にもSDカードから読み取った画像が出るのですが、印刷しても紙に印刷されません。
機械的には印刷してる様な動きをするのですが…。
修理期間も終わってしまってますので、ご存知の方お教えください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/18 08:59
回答No.2

>ヘッドクリーニングも行ってみましたが、やはり印刷出来ません。
>ノズルチェックのテスト印刷も印字されませんでした(>人<;)

順番が逆です。

ノズルチェックパターンの印刷

インクが出ていなければヘッドクリーニングです

ヘッドクリーニングを3回して出なければ
とりあえず一晩放置して
翌日もう一度ヘッドクリーニング(あれば強力ヘッドクリーニング)
これで出なければ諦めてください。

ここらへんの手順は取説に記載されていますので、一度お読みください。

お礼

2016/06/19 00:08

回答ありがとうございますm(_ _)m
結論を言いますと印刷出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
既に5回ほどヘッドクリーニングを行っていて、それでも印刷出来なかったので故障だと思っていました。
諦めてください。の一言に背中を押されひたすら後5回ヘッドクリーニングを行いました。
そしたら微かに印刷され、あと3回ヘッドクリーニングしたところで普通に印刷出来るようになりました。
本当にアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/06/17 19:43
回答No.1

印刷画面→プロパティ→ユ-ティリティ-から
ヘッドクリ-ニング。
ノズルチェック。
テストパタ-ン印刷。
上記遣って見たのかな。

お礼

2016/06/17 22:47

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
ヘッドクリーニングも行ってみましたが、やはり印刷出来ません。
ノズルチェックのテスト印刷も印字されませんでした(>人<;)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。