本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

エプソンプロジェクターの電源ケーブルを紛失

2016/06/20 15:39

エプソンプロジェクター EB-W12 の電源ケーブルをなくしました。 代替品を購入したいのですが、型番?とかは、何と言えば良いのですか? 

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/06/20 16:22
回答No.3

取扱説明書の11ページの絵を見る限りこのタイプの電源ケーブルみたいですね
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-D3315A
どこの家電量販店でも扱っています、上記 URL の全体か写真だけを持っていけばオッケイと思います。

お礼

2016/06/20 20:02

そうします。有難う御座います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/06/20 16:06
回答No.2

HPにも単体では載ってないようなので、メーカーに直接聞かないと分からない可能性があります。修理対応はまだしていますので、入手出来ないということはありません。メーカーに問い合わせするとともに、入手方法も聞いてみてください。
http://www.epson.jp/support/portal/info/eb-w12.htm

2016/06/20 16:04
回答No.1

EB-W12 の電源ケーブルをなくしました
と伝えればよいのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。