このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
EPSON SCANの設定について
2016/07/07 09:02
スキャナ:DS-70000
PC:Windows10
接続:ネットワーク接続
で使用しています。
EPSON SCANのオフィスモードでの取り込みの際、デフォルトで読込場所が「ADF(片面)」が表示されています。
読込場所を「自動」をデフォルトに設定することはできますか?
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>読込場所を「自動」をデフォルトに設定することはできますか?
読込場所ではなく、取込装置ですよね?
PCを再起動しない場合は、
前回の設定が残っているはずですが?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2016/07/07 10:37
回答No.1
スキャナ上にセットされた用紙の内容をパソコンでEPSON SCANを起動し、メニューから全自動を選択してScanを実行すれば、Windows 10のデフォルトフォルダであるピクチャに取り込まれますが、質問の文書内容が理解できませんでした。
つまり、『読込場所を「自動」をデフォルトに設定することはできますか?』
この文面では何を求めているか理解できません。
自動というのはあらかじめ決められているデフォルトを意味しているのでそれを変更したいという事なのかです。
補足
2016/07/07 12:14
すみません、読込場所ではなく、読込装置でした。常に「ADF」と「原稿台」を自動判別する「自動」で起動してほしいのですが・・・