本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「auth session error」

2016/07/25 00:41

MZ-500Sを購入したので、初めてPCでNEORUNを起動させようとするとで「auth session error」が表示されて、webアプリケーションが立ち上がりません。どう対処したらよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/25 16:21
回答No.1

PCとは、どんな機種ですか?
全ての機種で対応できるわけじゃない様ですよ。

もし、Win 10でしたら、その対応についての対処のリンクがあります。
http://www.epson.jp/support/misc/windows10.htm
 (エプソン周辺機器製品の Microsoft® Windows® 10への対応について)

単にエラー表示されたからと言って人に頼るのではなくご自身でWeb検索する癖を付けましょう。

補足

2016/07/25 21:54

ご回答ありがとうございます。
MZ500Sの購入に当たっては、使用しているOSのWINDOWS10 64bitにアプリケーションが対応していることを確認しております。
またWebで検索したのですが、対処方法にたどり着けなかったので、当質問を出させていたいた次第です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。