このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
「auth session error」
2016/07/25 00:41
MZ-500Sを購入したので、初めてPCでNEORUNを起動させようとするとで「auth session error」が表示されて、webアプリケーションが立ち上がりません。どう対処したらよいでしょうか?
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
2016/07/25 16:21
回答No.1
PCとは、どんな機種ですか?
全ての機種で対応できるわけじゃない様ですよ。
もし、Win 10でしたら、その対応についての対処のリンクがあります。
http://www.epson.jp/support/misc/windows10.htm
(エプソン周辺機器製品の Microsoft® Windows® 10への対応について)
単にエラー表示されたからと言って人に頼るのではなくご自身でWeb検索する癖を付けましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2016/07/25 21:54
ご回答ありがとうございます。
MZ500Sの購入に当たっては、使用しているOSのWINDOWS10 64bitにアプリケーションが対応していることを確認しております。
またWebで検索したのですが、対処方法にたどり着けなかったので、当質問を出させていたいた次第です。