本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プロジェクター修理費用について

2016/08/03 10:56

EPSONプロジェクター EB-1776Wを使用していたところ、異常が表示され、インジケータ表示で「オートアイリス異常、電源系異常(バラスト)」が表示されました。
修理費用はどのくらいかかるものでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/03 21:20
回答No.2

 ホームページで修理料金の一覧が出ていますが、部品代が実費になっていますから、こういう場合は修理に出して見積もりをもらわないと、実際の修理料金はわからないのでは。すでにご確認されているかもですが。
<http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/15.htm>
 メーカー問い合わせで、概算くらいはわかるかもしれませんが、現品を預けて修理に必要な部品を確定させないと、実費部分が確定しないので、参考程度でしか、わからないでしょうね...

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/03 11:47
回答No.1

メーカーに聞けば目安位は判るのでは?
基本の修理費はHPに書かれていますが、部品代はメーカーでないと判りません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。