本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Twianドライバ(64bit)の確認

2016/09/26 16:06

GT-S650スキャナーをWindows10(64bit)の64bitアプリから直接使用したいのですが、
Twainドライバー自体は64bit対応しているのでしょうか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/28 00:33
回答No.2

ホームページのドライバの概要をきちんと見ましたか?
対応OSに「windows10 32bit/windows10 64bit」と書いてありますよ。
他社はどうか知りませんが、一度インストールしてみてダメだったらアンインストールすればいいだけじゃありませんか? そんなに難しいことですか?

もしスキャナ本体をこれから購入するにあたって質問されているならエプソンに直接聞けばいいと思いますが。 ここはメーカーとは一切関係ないサイトですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/26 16:21
回答No.1

http://www.epson.jp/support/portal/download/gt-s650.htm
ここにWindows10(64bit)対応のドライバー、ユーティリティーソフトがあるので
インストールすれば使えると思います。

補足

2016/09/26 16:42

Zling様

早速の回答ありがとうございます。

他社のスキャナーには、Windows10(64bit)対応のドライバーといいつつも

Twainドライバ(32bit)だった経緯があり、とても心配しています。

富士通さんやCannonさんは、Windows10(64bit)対応のTwainドライバーに

32bitと64bitと明確に分離しています。

エプソンはそれがないのでとても心配です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。