本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Win10インストール対策

2016/10/05 21:24

現在スキャナーGT9700Fを使用していましたが、MSからWin10へのUPを勧められてしてしまいました。しかしながら、その後ドライバーの再インストールを試みるも、インストールできませんでした。
何とかなりませんでしょうか??

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/05 22:01
回答No.3

>何とかなりませんでしょうか??
信憑性も不明、あなたの環境に適合するかどうかも不明ですが、こういう方がいるようです。
http://diary.awane-photo.com/2015/151220.htm

無理矢理な手法なのかもしれませんが、Windows10へのアップグレードと同様に自己責任のこと。今後どこかの時点で動かなくなることも覚悟の上で試しても良いのかもしれません。

私個人としては、Windows10へのアップグレードが無謀だったのだと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/05 21:58
回答No.2

GT9700F のドライバーの対応はWindows Vista 32bit版までですね。
http://www.epson.jp/support/portal/download/gt-9700f.htm

GT9700F元のOSに戻すことが確実な対応ですが

アップグレード前のドライバーがまだあるなら「互換モードで実行」してみて下さい。
http://pc-karuma.net/windows-10-apps-compatibility-mode/

削除されているならば互換モードでインストールを
http://mikasaphp.net/compatibilitymode.html
こちらはIMEの設定も変えています。
http://freesoft.tvbok.com/win10/launch_non-compatible_software.html

2016/10/05 21:51
回答No.1

試みるもなにも、その機種のwin10対応のドライバはありません。

しかしこんな情報があるようです。
自己責任の上試してみてください。
http://diary.awane-photo.com/2015/151220.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。