本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

エプソンSF-710S不具合

2016/10/10 15:21

SF-710Sが、計測中或いは計測後に記録を保存するボタンを押すと、勝手に再起動して記録が消えてしまいます。時計のファームウエアは最新です。どうしたら解決できますか?


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/10/10 15:57
回答No.1

ちょっと検索してみたのですが、この機種は似たような不具合があるようです。
参考URLに、まったく同じ症状かどうかは解りませんが、不具合についての質疑があり、それによるとメーカーもその事象は把握しているようです。ただあくまでも保障期間を過ぎたら有償修理のスタンスを貫いているようで、費用は2万とか…ずいぶん馬鹿にしてる対応だなと思います。同じような事象が報告されているということは、初期不良・メーカー責任の不具合と思うのですが…であるならば、保障期間関係なく無償修理ではないのかと私としては思うのですがどうなんでしょうかね。とにかくまずは修理受付センターに連絡でしょう。まだ保障期間中であれば無償修理のはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。