本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷機とPCがつながっていないトラブル

2016/10/13 19:14

ネットワークがつながってないとのことで印刷ができないのですが、どうすれば良い
か教えてください。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/13 21:55
回答No.3

ネットワークがつながってないとのことで印刷ができないのです

答えでてるやん
ネットワークを構築して下さい

その方法ならそういう質問を立てて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/13 20:06
回答No.2

まず、この質問サイトは特定の企業公式サポート窓口ではなく、あくまでも善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

なので、当然ながらご質問者様がお使いになられている「印刷機」(プリンター)の機種名やパソコンのOSのバージョンは第三者には分からないことです。

このような質問される場合には、最低限でも上記情報がないと回答も不可能となります。

2016/10/13 19:17
回答No.1

無線LANのルーターの電源を切ってから再度電源を入れて、15分待ってからもう一度やってみて下さい。

補足

2016/10/14 21:59

無線LANの電源を切ってみましたがだめでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。