本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

動画再生

2016/11/07 16:31

EPSON EB-W420で動画を再生するのにパソコンやDVDプレーヤー等を使わず、USBメモリーやSDカードをカードリーダー等を使用して、保存したデータを再生させる事は出来ますか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/07 16:43
回答No.1

仕様を見る限りですが

PCフリー(スライドショー)
http://www.epson.jp/products/bizprojector/function/operation.htm#func_pc_free
って機能を使えば可能そうですね。ただし
http://www.epson.jp/products/bizprojector/function/popup/emp_pcfree.htm
に再生可能な動画ファイルに付いて書かれていますがお使いのEB-W420だと
Motion JPEG形式の動画しか再生出来ないようです。
もっと上位の機種だと「MPEG2/4/WMVなどの動画再生にも対応」と書かれていますね。

お礼

2016/11/07 17:10

そうそうのご回答ありがとうございます。助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。