本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクカートリッジの認識

2016/11/11 19:52

インクカートリッジが認識出来ませんでした、セットし直して下さいのメッセージが繰り返し表示される。セットし直しても同じ表示が出る。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/12 08:45
回答No.2

インク情報全く、解らない。又、新商品を買えば良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/11 19:55
回答No.1

電源コンセントを抜き暫く放置してから接点を綿棒にて拭き装着してみて下さい。
純正品のインクタンクを使っていますか?
汎用品は使ってはいけませんよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。