本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

myエプソン

2016/11/19 17:28

myエプソンへ登録確認が出来ません。新規登録してみましたがメールアドレスが利用出来ないと表示されます。何処へ問い合わせたら良いですか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/11/19 18:30
回答No.3

>新規登録してみましたがメールアドレスが利用出来ないと表示されます

メールアドレスが、規約にある条件に合致していないようなことはないですか?

次の「会員規約」の「登録情報」に、

「フリーメールアドレス等匿名性の高いメールアドレスにより利用登録の申し込みが行われた場合、利用登録の申し込みをお断りする場合がある」

と書いていますが・・。
https://my.epson.jp/myepson/migration/egIdConfirm/?_n=%2Fmyepson%2Fcustomers%2Ftop%2F&_p=%2Fmyepson%2Flogin%2F&_pam=register

なお、私は、Epson IDからグローバル IDへの移行なので、既に登録情報に住所や電話番号などがあるからなのかどうか判りませんが、Gmailのアドレスで移行が通っています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/19 17:46
回答No.2

「MyEPSON」 に関するお問い合わせhttps://my.epson.jp/myepson/alluser/common/inquiry.jsp
をご覧になられては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。