本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ETH-TW5350の初期不良について

2017/01/15 12:31

ホームプロジェクタETH-TW5350を1カ月前にネットで購入しました。
始めて使用したときに1箇所ドット抜けがあることに気付きました。もう1か月近く経ってしまいましたが、これは初期不良として無償交換してもらえますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/15 13:25
回答No.1

ここはEPSON専用のサポートサイトではないですし、購入条件等によっても補償内容が違うこともありますので、直接EPSONに問い合わせてみるほうがいいでしょう。
http://www.epson.jp/support/portal/info/eh-tw5350.htm
上記にある、電話番号で問い合わせするといいでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。