本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

BT-200カーソルが消える

2017/02/12 23:11

EPSON社製品BT-200を操作中にカーソルが消えてしまい、強制終了させるしかなくなってしまう事が時々あります。
解決方法を教えて下さい。・・

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/14 13:22
回答No.1

現時点では強制終了しか対処方法が無いみたいですね。
ファームウェアも2014年が最新のようですし。

使い方(継続使用時間とか)もあるかも?
Amazonとかに他の方のレビューがあるので参考にしてみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3-BT-200-EPSON-MOVERIO-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9/dp/B00I3PKJJG

お礼

2017/02/15 23:23

ご回答ありがとうございます。

何か対策があればと思ったのですが、製品完成度の問題の様ですね・・・
ファームVerUPでの対策を期待していたのですが、新型が発売されてしまいましたし難しそうですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。