本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

E-Photoのupdateができません

2017/08/18 15:59

以前のE-photoを削除してくださいとのメッセージが表示されるが従前のE-photoを削除できません。OSはW10です。anniversaryからupdateは済んでいます。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/18 17:18
回答No.2

E-Photoのバージョンは、現在、1.83.00Jですは、古いバージョンなのですか?
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/23543.htm

次のヘルプページに、削除の案内がありますが、公式の手順でアンインストールできない場合、削除ツールを使うこともできるようですよ。
(E-Photoが削除できません)
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=035533

お礼

2017/08/18 22:22

早々とご回答ありがとうございました。再三アンインストールを行ったのですがエラーメッセージが表示され困っておりました。ずーと使ってきたソフトなので使いつ続けていきたいと思っていましたので本当に助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/18 16:13
回答No.1

Creators Updateだったら、「コルタナ」の「検索ボックス」から
カタカナで「コ」と入れるだけで「コントロールパネル」から
「プログラム」を選んで、アンインストールしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。