本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ベアリングできない

2017/09/25 22:13

当方SF-810を使用している者です。
run connect使用にあたり、
iOSを11.0に上げたら、ペアリングが出来なくなってしまいました。改善方法ご存知の方いらっしゃったらお教えください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/05 20:49
回答No.2

私はSF-710を使用しています。
同様にペアリングできませんでしたが、bluetoothの設定を一旦解除(時計側も、本体側も)して再度チャレンジしたところ、ペアリングできました。
サポートデスクで教えていただきました。

現在iOSは11.0ですが、ペアリングできてます。

ご参考まで。

お礼

2017/10/07 23:14

ご回答ありがとうございます。私も当初何回もやり直したのですが、その日は全く上手くいかず悩んで質問させていただきました。
貴殿のご回答を参考に今一度トライしたところ、無事復旧する事ができました。連日確認するも全く問題なく使用できております。
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/09/27 17:47
回答No.1

run connectの使用条件はWindows Vista 32bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XPの環境であることが前提と記載があります。
 http://www.epson.jp/dl_soft/readme/18893.htm

そして、iOSのバージョンは10.8までの対応になっています。

バージョンアップする場合は使用している機器との相互互換性についてしっかり調べてから行う癖を持つべきと考えます。

お礼

2017/09/27 19:42

ご回答ありがとうございます。まだメーカーでの対応一覧に無いのは把握してながらの自己責任でアップデートいたしましたので、メーカー様には責任がないことは重々承知しております。その上でお解りの方がいらっしゃるかもしれないと感じ、こちらのサイトならとご質問させて頂きました。ともかくご回答ありがとうごさいました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。