本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

取り付け金具見積依頼

2017/10/05 19:27

プロジェクターEB-2165Wの天井用取り付け金具ELPMB23の見積書発行後に発注したいのですがいかがでしょうか?安部

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/06 18:47
回答No.2

はじめまして♪

私はごく一般の人間ですが、、、、。
「見積もり」を依頼して、その内容を良く検討し、実際に発注するかしないかは、私達ユーザーの「ごく普通な行為」ですので、なにも問題は無いと考えて下さい。

ここの、「Q&Aコーナー」は、OkWaveという会社が運営し、非常に多くの人が質問したり回答をしたりする場所です。

Q&A サイト自体の運営はOKWAVEですが、入り口はとても広く、幾つものポータルサイト、企業などからの参加者もたくさん存在します。
実際に、私の場合は2000年にMacintoshを購入し、その当時は「Appleエキサイト」というポータルサイトから参加。数年後にAppleとエキサイトの契約解消でエキサイトウーマンという登録から継続利用し、後にエキサイトとOKWAVEの契約が解消されたのでOKWAVEのID継続をいう形式で、現在に至っています。

一時期の質問者や回答者、半数以上がOCNからの参加。という時代も在りましたが、最近は見かけなく成りましたので、OCNとOKWAVEの契約解消しちゃったのかもしれません。

最近は、むしろ「企業系」からの質問が多くなったように感じています。
とは言っても、眺めているジャンルが限られているので、、、、(苦笑)
個人的に、最近多く成ったなぁ~って思えるのが「EPSON」「SONY」「SHARP」などでしょうか(^o^)

余計なおせっかいですが、天井取り付けは天井の構造とか、取り付け後の調整等、自分で対処する場合は文字通りの「部品代」だけで済みますが、キチンとセッティングしてもらう場合は、取り付け工事と調整作業が伴いますので、実際にかかる費用を、しっかりとした「見積書」で確認するのがベストだと思います。

良い結果が得られますよう、陰ながら応援させて頂きます♪

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/10/05 20:32
回答No.1

EPSONに聞いて下さい。

ここは質問サイト「OKWAVE」です。
EPSONとは何の関係もありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。