本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

GT-X980の後続機について

2017/10/10 18:05

何時もエプソン商品を愛用している者です。今日は私が50年以上撮り続けた写真を46年間の仕事を終えた今年から整理しようと思っています。50数年分のフィルムをデジタル化したいと考えています、それで貴社製品の”フィルムスキャナーGT-X980”の購入を検討しておりますが、たった一度きりなので一番新しい商品を!と思っております、HPでその素晴らしい内容を拝見したところ当商品の発売日が”2014年10月となっていました、そこで質問ですが、この商品は発売から丁度3年が経過しています、ズバっと質問ですが、後続機の発売予定はないのでしょうか?大変失礼な質問ですが、もしお返事頂けたら幸いです。現代は物の進化が早いので、もし後続機が近々の発売のご予定がお有りなら待ちたいと思います。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/11 01:10
回答No.2

メーカーサイトではなく一般Q&Aサイトの一般人ですが

デジカメの普及で需要が少ない デジタル化すればソフト依存の部分が大きい
そこそこのものであればフィルムスキャナー専用機で足りる コンパクト
http://monomania.sblo.jp/article/60804387.html
上級グレードには高性能品もある

利益あっての新型開発 数が売れないものは作らないんじゃないか?と感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/10 18:28
回答No.1

 あなたの問い合わせたこのサイトはEPSONとは無関係の質問サイトです。
EPSONのスキャナー関連の情報は下記のEPSONサイトで見ることができます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。