本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

修理対応ポリシー?

2017/10/27 14:49

EB-G5350を使用しています。修理対応、交換ランプが手に入るのはいつまでなんでしょう?
EPSONの規定を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/10/27 16:04
回答No.1

Epsonのwebによると、修理対応期限は2016/8/31までだったようです。
参考 http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/eb-g5350.htm
修理対応の規定は「製造終了後5年」ですね。
参考 http://www.epson.jp/support/shuri/category.htm

交換用ランプはELPLP46ですね。こちらもEpsonからの販売は終了しているようです。
参考 http://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/eb-g5350.htm
流通在庫であればまだweb経由で購入可能なようです。
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B001AFDDDU
楽天 https://product.rakuten.co.jp/product/-/3bd02bd341c38cb275d4241f492aa62b/

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。