本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

バイブ機能

2017/11/11 21:10

購入して1年1ヶ月たちました。(SF810)
普通に計測はしますが、これまで1キロオートラップ時に音➕振動(バイブ)にすると正常に動いていたのですが、音は鳴るが振動しなくなりました。
設定を変えても振動しません。
これも故障で1年以上たつので、修理費はかかりますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/12 10:45
回答No.1

EPSONのカスタマーサポートへ直接連絡どうぞ。

http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/121.htm

常識で考えれば、初期保証期間である1年を過ぎるので有償修理です。家電量販店の長期保証特約などがあるのであれば、購入店経由で手続きする話になるでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。