本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

質問の回答がどこにあるのかわかりません。

2017/11/13 21:13

ちょっと前に質問したのですが、自分の質問に対する回答をどうやって見るのかがわかりません。普通のOKWAVEだとログインすれば、自分の質問にたどり着けますが、ここではログインしても自分の質問にどこから入るのかわかりません。教えてください。
といっても、これを教えてもらった回答にアクセスできないかもしれませんが・・・。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/11/15 21:35
回答No.2

ログインから harahiraokさんのプロフィール (左側に大きいフォントでharahiraokとある)やや右に薄く、設定と言う文字があります。
それをクリックした先で公開非公開の切り替えが出来ます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/13 21:23
回答No.1

ログインから harahiraokさんのプロフィール (左側に大きいフォントでharahiraokとある)をクリックすればご自分のプロフィールに入ります。やや左側に回答履歴と質問履歴のタブがありますからそこで見られます。

補足

2017/11/15 09:10

回答ありがとうございます。
プロフィールから入って質問履歴のタブを開くところまで進めました。
ところが、質問履歴が非公開になっていると表示されて履歴が見られません。
非公開の設定をした覚えはありませんが、どこかでこの設定を変えることができるでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。