本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

バッテリー使い過ぎ

2018/02/19 15:51

バッテリーをバックグランドで使用し過ぎです。どうにかならないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2018/02/19 20:11
回答No.2

えーびっくり。PULSENSEって、心拍計のやつですよね。常時接続状態にしているからではないでしょうかね。何分に一度だけとかに設定できないんですかね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/02/19 16:31
回答No.1

この情報だけでは良く判りませんが、バックグラウンドで
相当数のアプリが起動しているようですね。
ネット検索で簡単に見つかると思いますが、私が一番
効果があると思っているのが「機内モード」設定です。
まあ、メール受信がリアルタイムで受信できませんが・・・
https://japan.norton.com/smartphone-battery-6178

メーカー別でバッテリーの持ちが良いのは、Apple製品
だと思っています。(くり返し充電も含め)

他に、使用頻度が少ないアプリの起動停止や削除も
あるようです。
https://iphone-mania.jp/manual/ios11_new-184543/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。