本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

黒フチ印刷手順

2018/03/19 17:36

本日黒フチ印刷手順の件でメールを頂きましてE-Photoをインストールしました、実際の作業で印刷の写真が表示される所までは
OKなのですが「印刷設定に進む」をクリックするとE-photoの画面が消えて立ち上がりの画面に戻ってしまいます、そして何をクリックしても反応なしで固まってしまい、強制OFFしないとダメになってしまいます。何回やっても同じで困っています、誠に恐縮ですが調査の上ご教授下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/03/19 18:54
回答No.1

画面が消えて固まってしまう 何にインストールされているのか不明ですが デバイス側のスペック不足のようにも感じます(推奨スペックの表示は無いですが)
http://www.epson.jp/products/colorio/guide/knowhow/edge/#support_products

もしくは 対応プリンターを使われていない

ご利用OSや使用ブラウザによっては別データの適用が必要な場合もあるようで
https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=35161&a=102&isCrawler=1

Windows10をご利用であれば毎月のWindows UpdateでE-Photoに不具合が起きる可能性もあり パソコンスペックに問題ないのであればE-Photoの新規インストールからやり直してみては如何でしょう
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/23543.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。