このQ&Aは役に立ちましたか?
エプソンPX-1700Fのスキャナーの不調
2018/04/03 17:12
昨日、パソコンを更新してWindows10に更新しました。
印刷、FAXとも正常に機能しますので
パソコンと複合機(PX‐1700F)との接続具合は良いと思われますが、スキャナードライバーをインストールしてもスキャナーが機能せず、「パソコンとの通信エラーが発生しました。パソコンとの接続を確認してください。」と表示されます。
フリーランスの個人事業主で、ちょっと困っております。
ご指導いただきたく、何卒よろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
PX-1700F ユーザーマニュアル で確認してください。
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4535_00.PDF
P50 8.[保存ファイルの設定]画面で保存場所/ファイル名/ファイル形式などを設定して、[OK]をクリックします。
P69 原稿をスキャンしてPDFでパソコンへ保存
プリンターの操作パネルで[スキャンしてパソコンへ(PDF)]を選択すると、
原稿をスキャンしてPDF形式で保存できます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
付属CDでドライバーをインストールされたなら
エプソンのダウンロードサイトから最新のドライバーをダウンロードして
インストールしてみてはいかがでしょう。
http://www.epson.jp/support/portal/download/px-1700f.htm
補足
2018/04/03 19:31
お世話になります。
早々にご指導いただきまして、大変ありがとうございました。
おかげ様でスキャナーはできるようになりましたのですが、変換データーが写真形式になってしまいます。PDFに変換させるにはどうすればよろしいでしょうか・・・・
お手数をおかけします。
何卒よろしくお願い致します。
お礼
2018/04/04 06:06
お世話になります。
ご丁寧にありがとうございました。
できるようになりました。助かりました。
ありがとうございました。