本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

データのアップローディングが出来ない

2018/05/05 16:25

現在SF-810を使っています。昨日からいつも通りPCに繋いでもアップロードが開始されません。一度『アップロードに失敗しました』の表記が出てからです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/05 17:56
回答No.2

下記サイトから最新のドライバーをダウンロードして、PCにインストールしてから、再度挑戦してみては如何でしょうか?

EPSON サポート&ダウンロード
http://www.epson.jp/support/portal/download/sf-810b.htm

お礼

2018/05/05 18:44

ご回答ありがとうございました。本体機器のシステムのセットアップで改善できました。
お騒がせしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/05/05 16:31
回答No.1

Windows10の大型Updateが怪しいです。
回復メニューで戻してみてください。

※ここはメーカーのサポセンではありません。
問題が発生しても責任は負いかねます。

お礼

2018/05/05 18:45

ご回答ありがとうございました。本体機器のシステムのセットアップで改善できました。
お騒がせしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。