このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
EPSON J350 ペアリング
2018/06/25 19:31
ペアリングができず、困っています。 リスト機器も タブレット サイドも blue tooth 接続状態で行なっていますが、ペアリング開始後 20秒程度 待ったあと、以下エラーメッセージがでてしまいます。
21-0502-3007
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
未使用機ですが
購入後の初めての接続でダメなのか 2017年製でもあり 使用中に接続できなくなったのか
初期設定でダメであれば初期不良を疑った方が良いと思います
使用中であれば このような情報もあります
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=034278
アプリを更新した事で利用できなくなったのかも知れない
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。