本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EPSON J350 ペアリング

2018/06/25 19:31

ペアリングができず、困っています。 リスト機器も タブレット サイドも blue tooth 接続状態で行なっていますが、ペアリング開始後 20秒程度 待ったあと、以下エラーメッセージがでてしまいます。
21-0502-3007

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/26 23:26
回答No.1

未使用機ですが

購入後の初めての接続でダメなのか 2017年製でもあり 使用中に接続できなくなったのか

初期設定でダメであれば初期不良を疑った方が良いと思います

使用中であれば このような情報もあります
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=034278
アプリを更新した事で利用できなくなったのかも知れない

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。