本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

データがアップロードされなくなりました

2018/08/05 23:24

パソコンにつないでも、突然、データがアップロードされなくなりました。どうすれば良いのでしょう?
使用しているのは、SF-720です。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/07 11:31
回答No.1

EPSONのインフォメーションセンターに問い合わせて下さい。

エプソンインフォメーションセンター
050-3155-8280

受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日、弊社指定休日は除く)

お礼

2018/08/14 11:39

お盆期間中でしたが、電話対応していました。
案内の方はとても丁寧に親切に説明してくださり、いろいろ対処方を教えてくださいました。
電話をしている最中に不具合が解消され、今までのデータがアップロードできました!
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。