このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
データがアップロードされなくなりました
2018/08/05 23:24
パソコンにつないでも、突然、データがアップロードされなくなりました。どうすれば良いのでしょう?
使用しているのは、SF-720です。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
EPSONのインフォメーションセンターに問い合わせて下さい。
エプソンインフォメーションセンター
050-3155-8280
受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
(祝日、弊社指定休日は除く)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/08/14 11:39
お盆期間中でしたが、電話対応していました。
案内の方はとても丁寧に親切に説明してくださり、いろいろ対処方を教えてくださいました。
電話をしている最中に不具合が解消され、今までのデータがアップロードできました!
ありがとうございました!