本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

データの再アップロード

2018/08/17 04:09

SF-850PJを使用しています。GPS計測でウォーキングを行ったあと、携帯端末でデータをアップロードを開始しましたが、時間がかかりそうだったので途中でやめ、自宅に帰ってからパソコンでアップロードし直し、Epson Viewでデータを見ようとしたところ、「登録されている計測データは、転送時間削減のための簡易データです。
より詳細なデータを確認するには、Run Connect / Run Connect for Trekを使用して全ての計測データをアップロードしてください。」と表示され、詳細なデータが見られない状態です。再度、Run Connectを使用してアップロードしよう試みましたが、「アップロード対象データはありません」と表示されます。
この状況で詳細データをアップロードする方法を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/30 23:36
回答No.1

スマホ経由はとんでもなく時間がかかるので、私は常にPC経由でアップロードしています。
とりあえずPC経由で有線接続してみたら如何でしょうか? PC経由だと通常1分もかからずに終了します。

お礼

2018/09/18 23:11

ご返答頂きありがとうございます。いろいろとやってみましたが、その日のデータは消失してしまったようです。20km以上歩いた日だったので、ぜひデータを残したかったのですが、どうもアップロードを途中でやめたのが原因のように思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。