本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

bt300で使えるマイクロフォン製品

2018/08/18 21:28

CTIA4極端子対応のヘッドセットを購入し試してみましたが、マイク入力が機能しません。本機で動く商品があれば教えていただけませんか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/18 21:52
回答No.1

同じ製品は持ってないので実際にどのヘッドセットが使えるのか?動作確認する手段がないです。

https://www.epson.jp/products/moverio/bt300/spec.htm
4極ミニジャック(CTIA規格マイク付きイヤフォン対応)(注4)
(注4) 適合プラグご使用時も、動作の一部に制限が発生することがあります。

って書いてはいますね。今回購入されたヘッドセットとは別のCTIA規格のヘッドセットを購入して試してみる位しかないかと。ただ無駄な出費と言うか散財になる可能性が極めて高いですが。
https://www.epson.jp/support/portal/info/bt-300.htm
一度上記に記載のある「液晶プロジェクターインフォメーションセンター」に電話で相談してみる方が良いかも知れません。

お礼

2018/08/19 01:13

アドバイスをいただき、どうもありがとうございます。
そうしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。