本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

基本的な質問です。

2018/09/16 09:58

EPSON PX-049A の右端のボタン 赤丸の中に逆三角 の下の 左右2つある 赤ランプが点滅しています。そもそも、このボタンと赤ランプ は何を意味しているのでしょうか。私は、ノートパソコンと PX-049Aを有線でつないで、使用しています。購入から半年は、正常でしたが、ここ2~3日 印刷ができません。あと 左4つのボタンの意味も理解していないのですが、今回は、右端の赤ボタンについて 、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/09/16 10:22
回答No.1

マニュアルの103ページから に記載されています
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5448_01.PDF

未使用機ですが マニュアルにはインク吸収パッドの限界 要修理のようですね
2016年製なので早過ぎる気がしないでもないですが多用すれば達してしまうかも知れない

他のボタンについては13ページに記載されています

お礼

2018/09/16 11:14

ご回答 ありがとうございました。保証書もあるので、修理に出します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。