本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothがつながりません

2018/09/24 09:31

デバイスのブルースが登録オンになっているのに、急につながらなくなりました。
デバイスは90Jです。
どうすれば復活しますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/24 10:08
回答No.2

Bluetoothは不安定なものですので、つながらなくなったら、登録オンにデバイスを一旦削除してから再度つないでみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/24 09:38
回答No.1

 
自分勝手な言葉では相手に通じませんよ
>デバイスのブルース
デバイスとは何ですか?、スマホ?、スピーカ?、マイク?、・・・
ブルースとは?、音楽ですか?、Bluetoothとブルースという人はいないでしょ
>デバイスは90J
90Jって何?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。