本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

テレビ会議システムでのカメラ

2018/10/09 13:35

テレビ会議システムを利用しているのですが、カメラで映し出せるのが通常の逆向きで、カメラの向きを左右反転させることは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/09 16:41
回答No.2

>テレビ会議システムを利用している端末が御社製品の”BT-350”でございます。

あ、こちら、不特定多数の人が見ている無料掲示板になります。
EPSONの関係者でも、EPSONにのみ得意な知識を持った人だけが
参加している場所ではない、一般のコミュニティーとなります。
ですので、「御社」という表現はできません。

>カメラそのものの設定との返答ですが、具体的にご教授頂きたく存じ上げます。

それで、マニュアルを見てみたのですが、
それっぽい設定が確かに見当たらない感じはありますね。
もしかしたら、できないのかもしれません。
直接、メーカーさんに聞いたほうが、いい結果が得られるかもしれない
質問に思えるので、いったんメーカーさんに聞いてみるのは
いかがでしょうか?

お礼

2018/10/09 17:08

丁寧な御返答ありがとうございます。
無料掲示板とは知らず、、。

直接メーカーに確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/09 14:00
回答No.1

カメラによって、その設定があることがあり、
逆に映るケースでは、カメラそのもののドライバなどに
通常に戻す機能があることが多いです。
「テレビ会議システムでのカメラ」側ではなく、
「カメラ」そのものの設定を開くことで、
解決できる可能性が高いので、お試しください。

補足

2018/10/09 16:07

追加で失礼いたします。
テレビ会議システムを利用している端末が御社製品の”BT-350”でございます。

カメラそのものの設定との返答ですが、具体的にご教授頂きたく存じ上げます。

以上、お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。