このQ&Aは役に立ちましたか?
SF810Vのランデータアップロードの方法
2018/10/28 23:32
EPSONVIEWへのログインやNeoRunを参照できるのですが、PCへ接続して時計からアップロードをランコネクトから行おうとすると選択アップロードや全アップロードのボタンが薄い色でアクティブにならず押せません。時計の走行データをどのようにWEBへアップロードすればいいでしょうか教えてください。また時計には何日分(何回分?)のデータが保存されてるのでしょう?ちなみに時計の充電はPCへ接続してできています。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
充電に必要な接点以外の部分の接触が悪いのかもしれません。
一度、本体及びクレードルの接点(金属部分)を綺麗に清掃(湿らせた綿棒などでふき取る)してみることをお勧めします。
それで改善しない場合、最近、各種アプリケーションのバージョンアップが行われていますので、最新版に更新すると治るかもしれません。
[Epson View お知らせ]
https://view.epson.com/app/info
それでも改善しないなら…、もしかするとネット上のデータ上限に達し、アップロードできないのかも?(警告かエラーメッセージが表示されると思いますが経験していないので分かりません。)
EpsonViewとNeoRunは、1つのIDにつき、合わせて5,000件まで登録でき、超えた場合は、不要なワークアウトデータを削除する必要があるそうです。
[よくあるご質問(FAQ)]
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e5559644646525a6c576c753637365a63347770306253774f472b70576d5a43515a787169592b4d737139593d&kindId=0&dispNodeId=1882
最新の状態でも改善されない場合は、エプソンのインフォメーションセンターに問合せるのが良さそうです。
なお、時計本体へのデータ保存に関しては、以下の仕様になっています。
(何日とか回数ではなくワークアウトデータの総時間や総ラップ数の上限値)
メモリー可能時間(合計走行距離時間):約70時間(※)
最大ラップ数(1スプリット):400
※70時間を超えると古いデータから上書きされます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。