本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

sf-810 からの再アップロード

2018/11/07 07:38

EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。
本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか!

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/07 09:37
回答No.1

同じようなことで困って、epsonのサポートに問い合わせたことがあった。すぐ解決しました。メールでもできます。
媒体は何使っているの。 スマホ?、PC?タブレット?

お礼

2018/11/07 20:37

ありがとうございます。
接続はスマホからやりました。
で、私も電話かけけてみました。すると、PC(私はMacですが)にUSB接続でSF-810Bをつなぐと、一度アップロードしたものでも表示されるので、そこで選択すればアップロードできますよ、というお答えでした。
その時は手元に、USB接続ユニットがなかったので、帰宅してやってみたところ、確かに、本体に残っているものでアップロード済みのものも表示されたのですが、問題になったアップロードが失敗したと思われるものは、そこにも表示されていませんでした。本体には、サマリーも表示されているのですが....。明日また、電話してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。