このQ&Aは役に立ちましたか?
本日中の連絡が・・・
2018/11/12 18:03
本日中の修理対応日の連絡を窓口で約束して電話を切りましたが、そのあと連絡がありません。本日中での修理日が決定しないと非常にこまります。電話はつながりません。困る以上です。どうしたらよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
他の方が回答されていますが
https://www.epson.jp/support/
にある「なんでも質問箱」から質問されているのでしょうか?
https://www.epson.jp/support/faq/okc/
※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。
※Q&Aコミュニティ『OKBiz』に掲載されている 「質問」・「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、エプソンからの回答ではございません。
※Q&Aコミュニティ『OKBiz』内での書き込みに対して、エプソンからは回答いたしません。
と言うような注意書きがあるのを読まれましたか?
https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-979a3.htm
例えば上記などに「引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口」って電話番号がありますが既に受付時間は終了してますね。
https://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/index.htm
にも「修理窓口一覧(エプソン修理センター)」として電話番号の記載がありますが同じく受付時間は終了してますね。
残念ですが明日以降に電話するしかないかと。
電話してください、それしかありません。