本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

View Uploaderが作動しません

2018/11/18 21:04

エプソンGPS時計J-350を購入しました。Epson View Uploader をダウンロードしました。Epson Viewのデータ(ダッシュボード、ボディ掲載等)は動作しUPされましたが、マイデバイスメニュー(ワークアウト画面設定等掲載)が画面上に出てきません。
パソコンOSはWIN10HOMEですが、パソコンからJ-350を設定したいのでどうしたらよいのか教えてください。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/19 00:12
回答No.1

J-350ユーザーです。PCはWin10Pro(64bit)です。

質問のタイトルには「View Uploaderが作動しない」とありますが、データはUPされたのですよね?

なんか変な状況ですね。
ワークアウト画面設定等が画面上に出ていないという状況のスクリーンショットが見たいです。

もしかして、UPされた後、データを確認する「Epson View」のWebアプリからデバイスの設定が出来ると勘違いされていませんか?

デバイスの設定は、「Epson View」ではなく 「Epson View Uploader」です。
正常であれば、そのダイアログ画面(添付画像)に「リスト機器設定」があります。
ただし、リスト機器が接続されていない状態だと表示されません。

詳細は以下をご覧ください。
https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/j300-set_workoutdata?model=j300&device=pc&guide=setting-1_1

それとも「Epson View Uploader」の「リスト機器設定」をクリックしても、設定対象となる項目(タブ)が表示されないということでしょうか?
もし、そうだとしたら、ここではなくエプソンインフォメーションセンターに問い合わせた方が良さそうです。

投稿された画像

お礼

2018/11/19 09:22

早速返答ありがとうございます。今回の質問の趣旨は、デバイスの設定が出来ない、「Epson View Uploader」のダイアログ画面が出ない事だと問題点がはっきりわかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。