このQ&Aは役に立ちましたか?
Epson viewにデータ再登録出来ない
2019/01/27 19:13
勝田全国マラソン(1/27)のデータを誤ってアプリのランデータから削除してしまいました。EPSON Jー350にはデータが残っていますが、再呼び込みしても時計内にデータがないとしか返って来ません。どちらもEPSONだし、時計にはデータがあるだけになんとかなるのではないでしょうか。ご回答をお待ちしています。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
【スマートフォン】
私のスマホ(アンドロイド)のアプリ(Epson view(ver.2.70))で確認してみたところ、同様の状況になりました。
【PC】
時計を繋ぐとEpson view Uploader(ver.2.3.1)が起動し「リスト機器にアップロード対象のデータがありません。」とメッセージが表示されます。(接続時に自動でアップロードする設定の場合。)
スマホ同様に出来ないように思いますが、PCの方は、以下の手順で再アップロードが可能です。
【再アップロードの手順】
1) Epson view Uploaderのダイアログ画面の左上のメニューを開きます。
2)「選択アップロード」を選びます。
----リスト機器と通信が行われ、空のリスト画面が表示されます。----
3)リスト画面下の「アップロード済みデータを表示する」の□に(チェックボックス チェック)チェックを入れます。
----リスト画面に時計内のデータが表示されます。----
4)再アップロードしたいデータを選択((チェックボックス チェック)チェック)し、「アップロード」をクリックします。
----データのアップロードが開始されます。----
以上で再アップロード完了です。
実際にやってみましたが、再アップロードできました。
スマホのアプリをチェックしてみましたが、一度アプリで削除したデータの再アップロードは残念ながら現状では出来ないようです。ペアリングを解除し再度ペアリングしてみましたが同じでした。
お礼
2019/02/10 13:45
PCがWindowsでなかったもので、画面の左上のメニューが表示されてなかった時点で諦めてました。次の方がMacでUSBで接続とあったので試してみたら再アップロード出来ました。丁寧にご回答くださりありがとうございました。
お礼
2019/02/10 13:38
おかげさまでデータを再アップロード出来ました。とても嬉しいです。ありがとうございました。