本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Epson viewにデータ再登録出来ない

2019/01/27 19:13

勝田全国マラソン(1/27)のデータを誤ってアプリのランデータから削除してしまいました。EPSON Jー350にはデータが残っていますが、再呼び込みしても時計内にデータがないとしか返って来ません。どちらもEPSONだし、時計にはデータがあるだけになんとかなるのではないでしょうか。ご回答をお待ちしています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/30 11:37
回答No.2

これ、スマホではだめで、PC(私はMacですた)とUSBでつなげば、(時計に残っているデータなら)再アップロードできます。

お礼

2019/02/10 13:38

おかげさまでデータを再アップロード出来ました。とても嬉しいです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/28 09:10
回答No.1

【スマートフォン】
私のスマホ(アンドロイド)のアプリ(Epson view(ver.2.70))で確認してみたところ、同様の状況になりました。

【PC】
時計を繋ぐとEpson view Uploader(ver.2.3.1)が起動し「リスト機器にアップロード対象のデータがありません。」とメッセージが表示されます。(接続時に自動でアップロードする設定の場合。)
スマホ同様に出来ないように思いますが、PCの方は、以下の手順で再アップロードが可能です。

【再アップロードの手順】
1) Epson view Uploaderのダイアログ画面の左上のメニューを開きます。
2)「選択アップロード」を選びます。
----リスト機器と通信が行われ、空のリスト画面が表示されます。----
3)リスト画面下の「アップロード済みデータを表示する」の□に(チェックボックス チェック)チェックを入れます。
----リスト画面に時計内のデータが表示されます。----
4)再アップロードしたいデータを選択((チェックボックス チェック)チェック)し、「アップロード」をクリックします。
----データのアップロードが開始されます。----

以上で再アップロード完了です。

実際にやってみましたが、再アップロードできました。
スマホのアプリをチェックしてみましたが、一度アプリで削除したデータの再アップロードは残念ながら現状では出来ないようです。ペアリングを解除し再度ペアリングしてみましたが同じでした。

お礼

2019/02/10 13:45

PCがWindowsでなかったもので、画面の左上のメニューが表示されてなかった時点で諦めてました。次の方がMacでUSBで接続とあったので試してみたら再アップロード出来ました。丁寧にご回答くださりありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。