本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

海外のマラソン出場予定です。

2019/05/23 17:05

今現在J350を使用してますが、ストックホルムで使えますか?また、トランジット先の上海でも使えますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/23 17:18
回答No.1

海外で使用できるのは、日本、アメリカ、カナダ、台湾になっています。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e6f444b31766558366348574f6137463442416232794d683964386537673456756e374549334a6d394b65553d&kindId=-7&category=2433&categoryNot=0&word=&listNo=3&cntPerPage=5&page=1&totalCount=67&type=1&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=%26aid%5B209%5D%3DJ-350&dispNodeId=2410

補足

2019/05/31 03:19

明後日の日本時間19時辺りにストックホルムマラソンがスタートします。
いよいよこの日が来たという感じです。
今日から現地入りしましたが、ストックホルムで駄目もとで使用して思い切り使えました。
また、トランジット先の上海でも使用出来ました。
あくまでも上記の答えはメーカー発表だけと痛感しました。
もしもこれから、海外マラソンの機会が増えれば、この機種を使用し、御社に協力したいと思います。
また、モニター募集で海外使用の実験の機会作ってくれるのであれば是非とも参加したいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。