本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アプリが時計の情報を読み取らなくなった

2019/06/30 09:03

時計は異常無く動いているが、その情報を急にアプリが読み取らなくなった。情報更新ボタンを押しても反応しない。一度アプリをスマホから削除し、またスマホにとりこんでためしたが駄目だった。なお、スマホとペアリングはできており、繋がっている状態である。どうしたら良いのか、教えてほしい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/30 12:29
回答No.2

> 時計は異常無く動いているが、

スマホの時計は見た目正常だが、

> その情報を急にアプリが読み取らなくなった。

アプリ内の時刻の表示などがおかしい。
とかって事?

どういう風におかしいの?00:00になる?決まった時間ズレる?決まったアプリだけ?

--
例えば、アプリによっては、スマホの時計見ずに、Wi-Fiなりでネット接続した際のネットの時刻で処理を行うので、アプリの地域の設定が日本以外になってるとかだったら、そんな事になるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/30 10:15
回答No.1

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

よって、当然ながらご質問者がお使いになっている時計の商品名も分かりませんし、スマートフォンの機種名も分かりません。

最低でもそれらの情報がなければ、回答は不可能だと思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。