本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

接続中という文字がずっと出ている

2019/07/04 21:39

GPS のJ50から、スマホにデータを転送した。
正常にデータは入ったが、スマホに
接続中という文字がずっと消えない。
これは何が原因ですか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/05 08:44
回答No.1

J50やスマホの電源自体の立ち上げ直しをしても消えませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/05 14:24
回答No.2

スマホ側は通信完了のシグナルを受信する前に通信系のサブアプリがフリーズしてしまったようです。

お使いのスマートフォンのバージョンや搭載アプリ、メモリ等、周囲の電波状況など、原因は多岐にわたりますので、ユーザー側では調べようがありません。
トラブルが起きたら出来る範囲で「対処」するだけです。
頻繁に起きるようでしたら、なるべく電子機器の少ない別の部屋やで行うなどしてみて下さい。

他のアプリがフリーズした時と同様に、スマートフォンを再起動すれば、解消されると思います。

念のため、J50も再起動した方が良いかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。