本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワークアウト計画の作成ができなくなりました。

2019/07/10 20:35

Epson Viewでワークアウト計画の作成ができなくなりました。先月までは問題なくできてたのですが。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/07/11 23:56
回答No.1

ご利用の環境が分かりません。PC?スマートフォン?
作成できなかった時の状況は?エラーメッセージはありませんでしたか?
現在も作成できないのでしょうか?

PC(Windows10)、スマートフォン(Android9)共にやってみましたが作成できました。
一応、ワークアウト計画の上限は10,000件だそうです。
それを超えると、エラーメッセージが表示されます。

たまたまインターネットの接続状況が悪かったのかもしれません。

もう一度やってみてダメならサポートセンターへ直接問い合わせするのが良さそうです。

以下のURLからご利用の機種を入力し該当する問い合わせ先へご連絡してください。
https://www.epson.jp/support/support_menu/ks/121.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。