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アップロードしない
2019/07/11 19:02
J300を使用していますが、アップロードをかけても、未アップロードのデータはありませんとしかならない。時計側にはデータは残っているのは確認済
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
データのアップロードを行ったデバイス(PC(Windows/MacOS)、スマートフォン(iPhone/Andoroid))やバージョンも分からないので、期待される答えをピンポイントでお答えできません。
原因はともかく接続時に何らかのトラブルがあり、Epson View Uploaderが「アップロード済み」と認識してしまったようです。
PCならば、再アップロードできます。
以下のURLを参照してください。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e67446739486b69736950684144534432556c6e2f65556752612f73374376554a4f775a52524f55726a57303d&kindId=-7&category=2433&categoryNot=0&word=%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84&listNo=1&cntPerPage=5&page=1&totalCount=15&type=1&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=%26aid%5B209%5D%3DJ-300&dispNodeId=2410
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