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MZ500B

2019/07/13 10:01

最近、まったく、GPSが、反応しなくなりました。自宅を離れており、接続できるPCが、手元にないため、スマホで、あらたにID登録しペアリングの上、バージョンアップが、できないかと思いましたが、ペアリングが、反応せず、前に、進みません。エラーコードは20-0503-3005でした。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/13 15:34
回答No.1

お使いのご利用環境が分からないので、全てに対応してお答えすることが困難です。

過去に同じような?症状についてのQ&Aがあります。
まずは、参考URLをご覧の上、対処してみて下さい。

基本的に、PCもスマホはEPSONのクラウドサーバーにデータをアップロードし、クラウド上のデータを見るだけです。
[アドバイス]
「あらたにIDを登録」してしまうと、以前使用していたIDのデータと別管理になってしまい、過去のデータを見る際にログインし直す必要が生じ、不便なると思います。以前のIDでトライすることをお勧めします。

お礼

2019/07/13 16:49

早速の回答ありがとうございます。ご指摘の別IDでの登録が、二重管理になってしまうこと、承知の上でやろうと思っていました。なにぶん、単身赴任で、月一で、PCのある自宅に帰り、そうすれば、GPSとPCも直接、接続して、いろいろ、出来そうだとは思います。お恥ずかしいですが、自宅PCでの、EPSONサイトへのログインは、何年か前に設定し、いちいち、PWを入れなくても、つながるようになっており、PWも記憶が怪しい状況です。まだ、帰宅は、先になる予定で、それまでにも、使いたい場面があるため、スマホで、何とか、改善しようと思ったのですが、自分のITスキルとツールの状態では、難しそうです。アドバイスに感謝します。

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