このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
SF710でviewへのアップデートが出来ない
2019/09/01 08:16
メモリー不足でアップデートできませんのメッセージが出て以降
時計の履歴を消してもそれ以降のアップデートどころか、VIEWすら
立ちあがらなくなりました。
どうすればよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
SF-710の動作が不安定のようですので、システムリセットするのが良さそうです。
方法は、4つのボタンを同時に押下するだけです。
詳細はユーザーズガイドの[システムをリセットする](P.138)をご参照ください。
Epson Viewが自動で立ち上がらないのは、機器が接続されていないと認識されているからかもしれません。まずは、本体を正常に動作するようにし、その後、接続チェックしてみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。