本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

SF710でviewへのアップデートが出来ない

2019/09/01 08:16

メモリー不足でアップデートできませんのメッセージが出て以降
時計の履歴を消してもそれ以降のアップデートどころか、VIEWすら
立ちあがらなくなりました。
どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/02 21:21
回答No.1

SF-710の動作が不安定のようですので、システムリセットするのが良さそうです。
方法は、4つのボタンを同時に押下するだけです。
詳細はユーザーズガイドの[システムをリセットする](P.138)をご参照ください。

Epson Viewが自動で立ち上がらないのは、機器が接続されていないと認識されているからかもしれません。まずは、本体を正常に動作するようにし、その後、接続チェックしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。