本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

J-300B睡眠時の時計のチェック法

2019/09/09 15:29

J300Bを使っています。睡眠の時間や深さなどを知ることができて重宝しています。
しかし、J300Bは睡眠時は画面が表示されません。夜中に目が覚めたときに時間を知りたいのですが、どうすれば良いですか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/10 13:10
回答No.1

購入時の状態ではオートスリープがオンになっていてますので、静止状態が3分以上続くと画面表示が消えます。でも、動かせば画面表示されるはずですが…。

[オートスリープについて]
ユーザーズガイドのP.28をご覧になるか、下記のWebマニュアルをご覧ください。
https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/j300-prepa4?model=j300&device=pc

お礼

2019/09/10 13:38

ありがとうございました。
リストターンだけでは表示できなかったので、メールしました。
しつこく動かせば表示できるのかも知れません。
まだ使い方のこつをつかんでないので、戸惑ってしまいます。
型落ちの時計ですが、私の前のWristableGPSより性能や設定の仕方は向上しているようなので、これから使い込んで行こうと思っています。
早速の回等ありがとうございました。

質問者

補足

2019/09/12 13:48

ベッドで腕を大きく動かしても画面は変わりませんでした。
リターンボタンを押すと起きるか寝るかの選択画面になりました。
ちょっと時間を知りたいだけなのに!
オートスリープ機能は解除することにしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。