本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Zenfone6でJ-300がペアリングできない

2019/09/10 08:19

ペアリングしようとすると、想定外のエラーとなります。再起動しても、アプリを再インストールしてもダメです。OSはAndroid9です。
対応してないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/10 12:19
回答No.1

残念ですが、お使いの[ZenPhone 6]は正しく動作しないことが確認されています。

動作機種一覧表
http://dl.epson.jp/support/taiou/os/list/wgps_dousa_20190228.pdf

EPSONに限らず、OSだけでなく、ハード面でも相性があるのは困ったものですね。
現状ではPCでデータのアップロードをし、データ分析するしかなさそうです。

お礼

2019/09/12 00:46

回答ありがとうございます。他にも同事象の報告が上がっており(同じエラーコード)どうもバグがあるなかなあ?と思っています。
ベンダにもメールしていますので、アナウンスを待ちます。

質問者

補足

2019/09/12 09:58

ベンダから回答が来ました。
やはりバグのようです。
EPSONviewの活動量目標を設定すると回避できようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。