本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

データが反映しない

2019/09/13 13:37

SF-310を使っていますが、昨日の夜少し走り時計からpcへのデータ移行は通常通り出来たのですが、今朝走り何時も通り機器に乗せデータの更新を試みましたが全く出来なくなりました。

昨日まで普通に出来ていたのに、今日になって出来なくなってしまい困っています。
何とかなりませんか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/17 14:15
回答No.1

トラブルが起きた際には、何らかのエラーメッセージが表示されると思います。
手がかりなしの結論だけでは、トラブルの特定ができず、多くの答えを用意しなければなりません。

まずは、以下を試してみて下さい。

1) 時計とクレードルのそれぞれの接続端子のクリーニング(4つの端子部分)を行う。
 本体やクレードルの接続端子部分を湿らせた綿棒でふき取る。
 (ユーザーズガイド P.131参照)
2) 1)でも同じ結果の場合、時計本体のリセットを行う。
 4つボタンを同時長押しする。
 (ユーザーズガイド P.138参照) ※日時の設定が必要になります。

これで解決しない場合は、ソフトウェア(Epson Viewやブラウザ)上の問題になります。
エラーメッセージ、OSやブラウザの種類やバージョンをメモし、以下の回答を入れて、再度、質問をして下さい。

・利用しているOSの種類とバージョン。
・ブラウザの種類(Mcrosoft Edge、Google Chrome、FireFox)とバージョン。
1) データのアップロードが出来ないのか。
2) アップロード中に何らのエラーで終わったのか。
3) アップロードは出来たが表示が出来ないのか。
4) 接続しても何も反応しないのか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。